投稿

横浜市 外壁塗装

2020.1.28

 

 

皆さんこんにちは!

先日、横浜市のN様邸の塗装工事が完了しましたので、そちらの施工画像をご覧いただきたいと思います!

屋根・外壁共に施工をしましたが、今回は外壁部分の仕上がりをご覧ください。

 

 

↓   外壁下塗り   ↓

 

 

↓   外壁中塗り   ↓

 

 

↓   外壁上塗り   ↓

 

 

下塗りと上塗りを比較してみると、すごく艶々で綺麗な仕上がりになりました✿

流れとしては、汚れを取り除くため高圧洗浄を行い、その後塗料の接着度を上げるため、下塗りを行います。そして、中塗り・上塗りと全部で三度塗りをします。そうすることで、綺麗な仕上がり+持ちも良くなりますので、凪塗装では最低でも三度塗りを徹底しております。

また、塗る厚みも大切なポイントになります。厚めに二度塗りをするよりも、薄く三度・四度と重ねて塗る方が耐久性に優れているんですよ!

 

本日は外壁施工時のお写真と共に施工の流れを簡単にお話ししました。

また次回もお楽しみに(*^^*)

本日もご覧いただきありがとうございました!!