投稿

ご挨拶回り♪

2020.2.1

 

皆さんこんにちは!あっという間にもう2月ですね…!!寒さが一番多く感じる月ですので皆さんご体調にはお気を付けてください(T_T)

そして、今日は来週から施工をさせて頂く小田原市、O様邸のご近所様へ挨拶回りに行ってきました。

ご近所様方には、施工中の音でしたり、車の駐車等でご迷惑をおかけしますので、予め工事日と施工内容をお伝えさせて頂きました。

 

 

 

 

本日は10軒のご近所様にご挨拶をさせて頂きました。留守中の方も何軒かありましたので、ポストにてご挨拶状を入れさせて頂きました。

ご近所様方にも凪塗装に対して少しでも良いイメージを持って頂けたら嬉しいです♪

短い間ではありますが、お客様・ご近所様方に気持ちの良い施工を行って参りますのでどうぞ楽しみにお待ちくださいませ✿

 

本日もご覧いただきありがとうございました!!