投稿

現場レポート☆

2020.3.7

 

皆さんこんにちは!本日はS様邸のベランダ部のビフォーアフターをお伝えしていきたいと思います!

 

 

こちらが施工前のベランダ部になります。かなり汚れが目立っていますね。。。

 

 

 

こちらが完了写真です!艶も色も美しく戻りました!!☆どうしても土足で歩く場所ではありますので、汚れが溜まりやすい場所ですが、こうしてしっかりと塗り替えをすると心もすっきりしたような気分になれますね♪これから沢山お洗濯物を干されると思いますが、楽しくベランダをご使用していただけたら嬉しいです(^▽^)/

 

S様邸は塗装が完了し、残るは足場解体のみになりました。S様、今回凪塗装でご依頼くださり、本当にありがとうございました。そして、ご近隣の皆さまも、ご協力ありがとうございました!ぜひ、S様邸の仕上がりの良さを実感して頂ければと思います♪

 

本日もご覧いただきありがとうございました!