投稿

施工レポート☆

2020.3.9

 

皆さんこんにちは!

本日は先日から施工がスタートしたK様邸の施工内容をお伝えしていきたいと思います!!

 

まずは高圧洗浄からスタートしました!

 

 

屋根はかなり広範囲にわたって汚れがありますのでしっかり洗浄する必要があります。

 

 

細かな部分も隈なく洗浄します☆

 

ベランダ部の床洗浄中です。みるみる内に汚れが取れていきます(^▽^)/

 

今回一部の写真だけですが、全体を約半日~1日の間で洗浄します。

ちなみに、高圧洗浄機はかなり危険な機械であるのと、洗浄する部分によって圧を変えなければなりませんので職人さん達も慎重に作業を進めております。

そしてK様邸は高圧洗浄が終わり、下地調整に入っていきます。破損部の補修や、旧塗膜を綺麗に取り除く作業など、手作業で一つ一つ行って参ります。

 

今月はなにかと天候が不安定で、急な雨などで工期が乱れがちですが、作業はしっかりと丁寧に行っていきますので、完成するまでお楽しみにしていてくださいね☆

 

本日もご覧いただきありがとうございました!