投稿

北の漁場さん~第一弾~

2020.3.17

 

皆さんこんにちは!本日は職人さん達の施工レポートではなく、なんと!代表と管理担当の伊藤親子が現在営業時間外に施工を進めている、あるお店の施工レポートをお伝えしていきたいと思います✿

今回、施工をしているお店ですが、戸塚区の原宿にあります「北の漁場」さんの内装の一部をこの度、凪塗装で担当させていただくことになりました。いつもお世話になっている有限会社 湘南理想商事様のご紹介で私共も施工に参加させていただいています!

北の漁場さんは海鮮料理をメインとした居酒屋さんで、アットホームな雰囲気のお店です(^▽^)/現在、施工を進めており、3/31リニューアルオープンを予定しております!ぜひ、皆さま一度いらっしゃって下さいね✿お店の詳しい内容は「北の漁場 原宿」で検索すると出てきますのでぜひ、ご覧になってくださいませ☆

 

それでは!ここからは伊藤親子の施工した画像をご覧いただきたいと思います!

 

こちらはキッチン部分の床の補修を行いました。

下塗りの状態です。まだ補修部分が少し透けていますがこの上から更に重ねて塗料を塗布していきます!

床の施工完了です☆しっかり防水加工も行いました(^▽^)/艶がありとても綺麗な仕上がりになりました✿

 

代表も管理の伊藤も共に久しぶりの現場でとても生き生きしてました(笑)

3/31までに間に合うよう、施工を行っていきますので、また完成しましたらブログにてご紹介させていただきますね!

 

本日もご覧いただきありがとうございました!