投稿

施工レポート(3/18)

2020.3.18

 

皆さんこんにちは!本日はM様邸の洗浄写真をお伝えしていきますね!

最近は、少しずつ日差しも気温も暖かくなり、やる気が起きやすい気がします✿

少し余談ですが、最近やる気がでてきてランニングや筋トレをし始めました!気温も上がり、夜も走ると体温が上がりますので、すごく時期的にも運動すると気持ちがいいなと感じました♪ ぜひ、皆さんも何かやりたいことや興味があることのうちの一つを始めてみてはいかがでしょうか?(^▽^)/

 

それでは、M様邸の洗浄前、洗浄後の写真をどうぞ♪

 

↑ こちらが洗浄前の写真です。経年による汚れやコケが発生しています…

150キロ圧で長年の汚れをあっという間に洗浄していきます!この写真を見ると洗浄した後と前での様子がすごく分かりますね。

そしてこちらが洗浄後の状態です。洗浄したことで屋根材に輝きが戻りました。見ていてとても気持ちがいいですね✿

 

M様邸はあと少しで工事が全て完了する予定です。今回、外壁や各塗装を行いましたが、特に屋根は見違えるほど美しい仕上がりになったので、こちらの屋根の施工内容をお伝えさせて頂きました!

お塗り替えが終わった後は、お客様に仕上がりを確認して頂きますが、外壁や付帯部の仕上がりは直接確認できても、屋根まで上って確認することは危険ですので、工事が完了した後に「工事完了報告書」という今までの施工の流れを冊子にした状態でお渡ししています。報告書をご覧いただいて、屋根の仕上がりを確認して頂きますが、ブログでも積極的に屋根の施工内容をお伝えしていきたいと思っておりますので、ぜひ、工事が完了されたお客様もこちらのブログの方も今後ともご覧いただければと思います✿

 

本日もご覧いただきありがとうございました!