投稿

社長のお休みの過ごし方第3弾!

2020.3.30

 

皆さんこんにちは!

本日は月曜日ですが、昨日は雪の影響でお休みを頂いておりましたので、昨日載せる予定だった社長のお休みの過ごし方第3弾をお話ししていきたいと思います!

 

今回のお休みは、「登山」に行ってきたそうなので、社長の写真と共にお話ししようと思います♪

今回の登山の場所ですが、神奈川県の伊勢原市・秦野市・厚木市境にある標高1,252ⅿの「大山」という山に行ってきました!日本三百名山や関東百名山のひとつでもある大山は観光地の一つとしても人気の場所です(^▽^)/

この日はお天気も良く、登山をしている方が多かったそうですが、女性同士で登山をしている方が多かったみたいです!春の暖かい気温の中、自然に囲まれた場所で登山をするのもいいリフレッシュになりますね☆ 富士山もばっちり綺麗に写りました(^▽^)/(少し社長の身体がわがままボディなのは目を瞑ってください(´;ω;`)笑)

 

最近はコロナの影響で自宅での過ごし方が色々とありますが、社長は土鍋でお米を炊く以外にも燻製にも目を付け始めました(笑)また来週、燻製ネタはお話ししようかと思いますので、ぜひ心待ちにしていてくださいね✿

 

それでは最後に社長のオフショットで締めたいと思います!

 

(見た目が5歳くらい老けて見えるのは内緒ですよ!笑)

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!