投稿

北の漁場さん~第4弾~

2020.3.31

 

皆さんこんにちは!遂に本日からリニューアルオープンする「北の漁場」さんに一足早く、プレオープンということでお邪魔させていただきました!

とにかく、北の漁場さんのお料理がどれも絶品でしたのでお料理の写真をいくつかご覧いただけたらと思います☆

 

入り口は沢山のお花で色鮮やかになっておりました✿既に店内からは賑やかな声がたくさん聞こえてきました。

凪塗装もお花を贈らせて頂きました!今回は2段になっているお花をセレクトしました!これはこれで華々しく綺麗でした(^▽^)/

お料理も次から次へと美味しいものが出てきて終始箸が止まりませんでした。(笑) どのお刺身も鮮度がとても良く、写真を見ているだけでもヨダレが…(笑)

こちらも鮮度バツグンのお寿司です♪ あっという間に食べてしまいました。本当に美味しかったです✿

さすがは居酒屋さん!と言いたいくらいの美味しい焼き鳥もあります♪お肉はジューシーですし、お酒が好きな方にはおすすめですよ!!

こちらは手羽先を煮込んだお料理でした。お肉が本当に柔らかく、個人的には白米がとてつもなく欲しくなりました(笑)

そして!そして!こちらのつくねもねぎまや、もも肉に負けず劣らず絶品でした…(´;ω;`)!!写真からでもこの美味しさが伝わりますでしょうか…本当に美味しいので絶対にお店に行かれる時は食べてほしいです!!

 

他にもオススメのメニューが北の漁場さんにはあるのですが、家族満場一致で気に入ったお料理が「カルボナーラ」です。(実は写真を撮る前に食べてしまいました…お写真で伝えられず申し訳ないです…)今回、湘南理想商事さんのご紹介で施工をさせて頂きましたが、そのカルボナーラはなんと、湘南理想商事さんの社長である中澤社長の奥様が作る中澤家のカルボナーラだそうです!!これだけは!!絶対に食べてください!笑 本当に美味しすぎて感動したお料理でしたので、鮮度のいいお魚や焼き鳥はもちろんのこと、濃厚なカルボナーラもぜひ食べて頂きたいです♪

 

湘南理想商事さん、この度は施工に携わらせて頂きまして、本当にありがとうございました!千客万来・商売繁盛を心からお祈りいたします♪

ぜひこのブログを読まれた方は、一度足を運んでいただければと思います♪

 

本日もご覧いただきありがとうございました!