投稿

施工レポート☆&お知らせ(4/7)

2020.4.7

 

皆さんこんにちは!

本日は昨日で塗装工事が完了したG様邸の施工写真をお見せしたいと思います✿

 

 

まずは高圧洗浄です♪ 経年による汚れがみるみる内に綺麗になっていきます♪

 

 

屋根もサビの発生で雨水と共に錆が流れてしまい、かなり汚れが目立っていましたが、しっかりと洗浄をして汚れを取り除きました。

 

 

屋根の完成写真です♪ 今回G様邸は屋根の塗装色を緑系のお色でお塗り替えをしました☆

 

屋根・外壁の色を変えるだけで雰囲気がガラリと変わるので、耐久年数はもちろんですが、外観を楽しむのもいいですね(^▽^)/

 

~皆様にお知らせのご案内~


 

本日は、夕方くらいに「緊急事態宣言」が発令されるとニュースで報道されております。この緊急事態宣言に伴い、塗料の製造が停止する可能性もあるということで、現在施工中のお客様、また5月、6月と施工をお待ちいただいているお客様には塗料の配送遅延で工期が延びる可能性がございます。現在、塗装色を検討中のお客様に関しましては、早めの塗装色の決定をお願い申し上げます。

また、工事期間はあくまで目安となっており、現在の状況も重なり、大幅に工期に遅れが出てしまう恐れがございますが、何卒、ご了承くださいませ。

 


 

このような例は凪塗装でも初めてで、正直今後の動きがどうなっていくのか…というような状況ですが、一刻も早く収束することを祈るばかりです。

 

凪塗装では、今後の動きや、重要なお知らせ等がありましたら、随時こちらのブログにてお伝えしていきますので、現在施工中または、施工予定のお客様は随時チェックしていただければと思います。

 

 

それでは、本日もご覧いただきありがとうございました!