投稿

スナック美美さん施工完了☆(4/17)

2020.4.17

 

皆さんこんにちは!本日は、昨日お話ししました事務所のお隣様の「スナック 美美」様のバルコニー床の防水工事を行いました!本日の午前に完工しましたので、ぜひともタイムリーなこのブログを読んでいただければと思います(^▽^)/

 

それではまず、施工前のお写真からご覧ください☆

〈 before 〉

 

〈 after 〉

 

こちらのバルコニー床は南面寄りで常に紫外線に晒されている部分なので、かなり劣化が顕著に現れていました。通常、下塗りは1回で綺麗に艶が出るのですが、劣化が激しかったため、下塗りを2回行いました。そしてそこから更に防水材、トップコートで塗装を行いました。アフター写真を見て頂くと分かると思いますが、かなり艶が出て、見違えるほど綺麗になりました✿

お客様にも大満足して頂けました!!これで梅雨の時期も心配なしです☆

 

天気予報だと、明日はかなりの雨が降ると予報されていますね…明日だけでなく、5月以降は雨が多くなる時期ですので、現在雨漏りでお困りの方や、天井に少しシミのようなものがある…なんて方は、早めの対策をしてくださいね✿

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!