投稿

お客様の声追加しました✿

2020.4.18

 

 

 

皆さんこんにちは!今日はかなりの大雨でしたが皆様、大丈夫でしたでしょうか(´;ω;`)?本日も事務所にて業務に取り組んでおりましたが、以前屋根塗装をさせて頂いたお客様からご連絡があり、お話しをお伺いしたところ、「雨漏りしているから補修してほしい!」とのお話しでした。屋根の塗装を一度させていただいたので、念のため屋根からの雨漏りではないか確認させていただいたところ、別の部分からの雨漏りが発生しているとのことでした…今日はかなりの雨量だったので雨漏りが発覚したようでした。昨日もブログで梅雨前のお手入れは大事ですよ!とお話ししましたが、今回のように大雨が降った時に雨漏りが発覚したというようなケースもありますので、皆さんのお家も十分お気を付けくださいませ。

 

さて、本日のブログのタイトルですが、凪塗装のホームページでは今までお塗り替えをさせていただいたお客様からのお声を掲載させていただいております。既にご覧いただいている方も多いと思いますが、とても有難いことに今までの施工させていただいた件数は数えきれないほどです。そんな嬉しいお声も厳しいお声も掲載許可をいただき載せさせていただいていますが、更新が中々できていない状況でした。ですので、これから徐々に最新の施工したお写真と共にお客様からのお声を掲載していければと思いますので、更新した際は随時、このブログにてお伝えしていきますね(^▽^)/

I様邸

 

 

https://nagi-tosou.com/voice/1636/

本日は上記のお客様のお声を掲載させていただきました✿ご協力していただきましたI様、K様誠にありがとうございました!!

また更新できましたら、お知らせいたしますので随時チェックを宜しくお願い致します♪

 

本日もご覧いただきありがとうございました!