投稿

遂にチラシが完成しました☆

2020.4.22

皆さんこんにちは!最近施工レポートが更新できず申し訳ありません(´;ω;`)

本日も職人さんは頑張って施工をしておりますので、写真が届き次第、また最新の施工状況をお伝えできればと思います。

さて、本日はブログのタイトルにもありますように、凪塗装のチラシが完成いたしました✿

長くお付き合い頂いている塗装屋さんからのアドバイスを基に代表の伝えたい内容をこれでもかというくらいチラシに詰め込みました。現在、施工開始の前にご近隣の方々にご挨拶をさせて頂くとともにチラシも配布させて頂いております。中々、コロナウイルスの影響もあり、施工時期を一度見送るお客様も中にはいらっしゃいます。また、どうしても仕事ができない状況下であるため、お塗り替えの費用の前に生活費を優先される方も多数いらっしゃいます。(これは仕方のないことです…)そんなお客様には、ご自宅で今後のお塗り替え時期をお考えいただける時間なのではないかと思いまして、少しずつではありますがチラシをお配りしております。凪塗装としては、やはり梅雨の時期にトラブルが起きやすい為、できれば早め早めの対処をして頂きたい気持ちですが、今後のコロナウイルスの感染数などによってもまだまだ自粛期間が延長される場合もありますのでどうぞ皆さまお体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

少し余談にはなりますが、先日出勤途中に道端で女性と自転車が倒れている所を偶然目の当たりにしまして、急いで自転車と荷物を元に戻したところ、「ありがとうございます」とお礼の言葉を頂きました。なんだか最近はお家での自粛やニュースでも暗いお話しばかりで少し気持ちが沈んでいたのですが、なんだか些細なことでも良いことをすると気持ちが晴れますね☀皆さんも「一日一善」という言葉があるように、なんでもいいので今日のやって良かったことを一日の振り返りで考えてみたら少しは気持ちが明るくなりますよ~(^▽^)/!

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!