投稿

施工レポート☆(6/5)

2020.6.5

 

皆さんこんにちは!

本日は昨日施工が完了したN様邸の施工写真をアップしていきたいと思います☆

 

まずは屋根の施工写真からです!高圧洗浄を行った後、下塗り・漏水予防処置を行い、中塗り・上塗りで仕上げました。非常に綺麗な仕上がりになりました。

 

続いて外壁の塗装写真です✿ 今回N様邸は屋根の色味とのバランスを考え、白系統の塗装色で仕上げました。白系は汚れが目立つのではないか?と思われる方も多いかと思いますが、凪塗装では雨水と共に汚れを流す超低汚染リファインという高品質且つ、高性能な塗料が人気で、今回も超低汚染リファインで塗装いたしました。

 

そしてこちらはシーリングの施工写真です。凪塗装の職人は技術レベルが本当に高く、塗装もシーリングも素人の方が見ても綺麗に仕上がっていると分かるくらい施工品質が高いですが、特にシーリングが得意な職人の施工した写真がこちらです。シーリングを専門とする業者に負けず劣らずの腕前です!!(自慢ばかりですみません…笑)

 

そして最後に付帯部の中でも美観性を重視されている雨樋・破風板です。凪塗装ではこだわりが非常に強いため、正直ここまでやるの?!というくらいの手間暇をかけています。ですが、一つ一つの作業を丁寧に行う事で、お家が長く、美しく保たれます。写真だけではすべての美しさが伝わらないのが少し残念ですが、ぜひ、少しでも凪塗装の施工品質がいかに良いのかをこのブログを読んでいただければ嬉しいです。

 

実は今回施工をさせていただいたN様邸ですが、実は既にご近隣のお家2軒を凪塗装でお塗り替えさせて頂いていました。こうして、ご近隣のお客様同士が実際の施工を目で見て確かめて、信頼して凪塗装にお願いして下さることが非常に有難く、今後の凪塗装の活力になると感じました。一生に数回の大事なお塗り替えだからこそ、お客様にご満足いただけるよう、今後も頑張っていきたいと思います✿

 

余談ですが、最近とても暑くなりましたね…汗 マスクを着用しながらの生活で、熱中症なども懸念されておりますので、水分補給はもちろん、日傘や帽子などで少しでも直射日光に当たりすぎないよう、ご体調の管理をしてくださいませ。

 

本日もご覧いただきありがとうございました!