投稿

2020年も残り半分!

2020.6.15

 

皆さんこんにちは!

今日はお天気が良く蒸し暑い一日ですが、皆さんご体調はいかがでしょうか?

最近は蒸し暑い中でもマスクを着用しなければならないので、少しつらい時期ですが、夜は少し過ごしやすいので夏の夜は良いですね(^▽^)/

最近感じたのですが、もう6月も半ばに入り、あっという間に2020年も残すところ半年になっちゃいました。月日が経つのが早すぎて驚きを隠せません笑

なんだか今年は思うようにこの前半は皆さんも過ごせなかったとは思いますが、残りの半年はもっともっと楽しく充実した日々を過ごしていきましょう♪

 

さてさて、少しお喋りしすぎてしまいましたが、昨日・一昨日は天候も不安定で施工をお休みさせていただいておりましたが、本日はお天気もよく、職人さんも元気に施工をしております!現在、複数の現場を施工しておりますが、順調に仕上がりに近づいておりますのでぜひ完成まで皆さんもお楽しみにお待ちくださいねっ☆

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!