投稿

父の日👔

2020.6.21

 

皆さんこんにちは!

今日は「父の日」ですね!日頃からお仕事を頑張っている全国のお父さん、いつもありがとうございます♪

日頃の感謝の気持ちを伝えるのは中々恥ずかしいですが、こういったお祝いの日があると積極的に気持ちを伝えることができていい日ですね♪

前からこのブログを読んでいただいている方はご存知かもしれませんが、ブログは凪塗装で事務担当をしている代表の娘の私が担当しています(^▽^)/

父のお仕事を日頃からサポートさせて頂いておりますが、いつも楽しく仕事をしている父の姿はとても生き生きしていて尊敬と憧れがあります。私が幼い頃は父がこんなに大変なお仕事をしているとは思わず、呑気に外を駆けずり回っていましたが、成人してから社会の厳しさや、お仕事に対する熱意を間近で見ることができるのが非常に有難く、学ぶことが多いです。

実は最近、お客様にお配りする用の会社案内をじっくり読んでみたのですが、そこには父の今までの苦労話や、お客様に対する熱い想いが書かれていました。読み終わった後、改めてここまで育ててくれたことに有難みを感じることができました。

 

普段から社会についての厳しさや大変さを教えてくれる父で、やはり経験を沢山してきた人からの話には説得力があります。私にとって父は大切な家族であると同時に尊敬する社会の大先輩でもあるんだと最近感じています。

とても真っすぐで、馬鹿正直な人ですが、有難いことにお客様からもとても愛される人で、私自身も大変うれしい気持ちでいっぱいです。これからも陰ながらではありますが、父のサポートをしていきたいと思った、そんな日です✿

少し父の自慢話?といいますか、褒めすぎてしまいましたが、これからも凪塗装そして、代表をどうぞ宜しくお願い致します。

皆さんも、普段は恥ずかしくて言えない感謝の気持ちもぜひ、口に出して伝えてみてくださいね!

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!