投稿

施工レポート☆

2020.6.25

 

皆さんこんにちは!

本日は、昨日で塗装が完了しましたI様邸の外壁のビフォーアフターをご覧いただきたいと思います!

 

こちらは、施工前の外壁のお写真です。経年による汚染の発生・チョーキングも見受けられました。やはり汚染が目立つと、白系の明るい色味は少し古びた雰囲気を作ってしまいがちです。ここから高圧洗浄・下地調整を行った後、下塗り・中塗り・上塗りと施工をしました✿

そしてこちらが完成後の写真です!今回、外壁部分は2色の色分けにて塗装しました。施工前の明るい色味とは反対のシックな暗めの色になり、全体的に落ち着きのあるお洒落なお家へと生まれ変わりました(^▽^)/

 

梅雨の時期もあり、5月の後半から約1か月間の施工となりましたが、今回も非常にいい仕上がりになりました!

これで今年の梅雨・台風対策はばっちりですね☆

また、今回も超低汚染シリーズを使用してのお塗り替えをしましたので、今後の塗料の効果が楽しみです(^▽^)/!!

最近は午前中に雨が降ったり、午後にいきなり雨が降ったりと忙しい天候ですが、職人さんもその日その日の状況に合わせて臨機応変に施工を進めておりますので、現在施工中のお客様はどうぞ完成時までお楽しみにお待ちくださいね✿

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!