投稿

チラシ配布について

2020.7.17

 

皆さんこんにちは!本日のブログ内容は、以前お話していたチラシの配布のお知らせです!

 

実は、現在コロナウイルスの影響により、一部チラシ配布をしている業者さんが一旦、配布をストップすることになったとの事で、現在凪塗装のチラシも皆さんの元にお届けすることができていない状況です。そのため、チラシ配布の再開の目処が立ちましたら、皆さまのご自宅にも届きますので、その際はぜひ一度でも目を通して頂ければと思います✿

 

こんな状況下ではありますが、やはり昨日もお話ししたように雨漏りや、その他お家に関するトラブルの発生はいつ起こるか分かりませんよね。ですので、ぜひ現在お家の一部でトラブルが発生していたり、塗り替え時かな・・・なんて思った方はお気軽にお問い合わせいただけたらと思います!

 

そして、昨日も少しお話ししましたが、昨日で施工が完了したN様邸の施工写真が届きましたので、明日以降、ブログにてレポートを上げますので、ぜひぜひお楽しみにお待ちください(^▽^)/!

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!