投稿

施工レポート☆(7/26)

2020.7.26

 

皆さんこんにちは!

本日は久しぶりに施工レポートをお伝えしていきたいと思います☆

 

今回の施工レポートの現場は、先日に施工が完了したO様邸の屋根・外壁の施工写真をお見せしたいと思います(^▽^)/

 

ではまずは、屋根の完成写真からです(^▽^)/!!塗装色は少し緑が入った色で、使用した塗料はシャネツサーモではなく、超低汚染リファインの屋根専用の塗料で仕上げました。毎年、雨量の多いこの時期は長年蓄積された汚れなども雨水と共に流してくれるので、今後の塗料の性能がどれくらい発揮されるか楽しみです♪

 

そしてこちらは外壁の施工写真です。今回O様手は1階と2階で色分けを行いました。こちらは1階部分の外壁ですが、少し明るめのブラウンで塗装しました。

 

そしてこちらが2階部分の外壁です。1階のブラウンともとてもバランスが合うホワイトで仕上げました。艶々していて、とても綺麗になりました✿

 

今回、O様邸は超低汚染リファインシリーズの仕様で全塗装しましたが、梅雨の時期もあり、中々工期が思うように進まず、お客様にも大変お待たせしてしまいましたが、これから塗料の性能と施工品質を見守っていただけたら嬉しいです。

 

そして、現在、自宅のベランダの施工も時間に空きがある日に少しづつ作業を進めております。まだ完成までは少し時間がかかるかもしれませんが、ぜひ完成した際は仕上がりをお見せできたらと思いますので、今後とも凪塗装ブログを宜しくお願い致します(^▽^)/♪

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!