投稿

ビフォーアフター写真✿(S様邸)

2020.8.3

 

皆さんこんにちは!

本日は先日施工が完了したS様邸の足場解体が無事終了しまして、全体の完成前・完成後の写真が届きましたので、ご覧いただきたいと思います!

Before

After

(※白い部分は、お洗濯物なので隠させて頂いています。)

施工前はやや温かみのある色でしたが、今回は少し明るいホワイト系で仕上げました。個人的に、白色のお家はパッと目に留まりやすく、更には清潔さを感じる色なので、凄く素敵です(^▽^)/☆(空の青さが更に外観をより美しく際立たせてくれていますね✿)

凪塗装では、外壁塗装をされる際に明るい白系統の色を選ばれるお客様が多いです。ですが、やはり白色は雨垂れや長年の汚れなどがはっきりと見えがちなので、中々明るい色を選ぶことに迷いがある方も少なからずいらっしゃると思います。ですが、凪塗装ではしっかりとお打合せ時に、使用する塗料の性能や、どんなメリット・デメリットがあるかということも、細かくご説明させて頂いております。ですので、皆さんもお塗り替えをされる際には、3個ほど要望をご自身の中で整理して、一番に何を優先したいかどうかを担当者に伝えて頂くと、より、お客様一人ひとりに合ったご提案ができると思いますので、ぜひお塗り替えをご検討中のお客様は、想像しているイメージ像をお教えいただけると嬉しいです✿

 

そして、この度、凪塗装にお塗り替えをご依頼いただきましたS様、本当に有難うございました。今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します(^▽^)/!

 

それでは本日もご覧いただき、ありがとうございました!