投稿

クールビズ始めました🍨

2020.8.9

 

皆さんこんにちは!昨日から連休に入り、もうすぐお盆ですが、お仕事をされている方は8~16日までお休みなんて方も中にはいらっしゃるかと思います!(うらやましいです…泣)もう皆さんはお休み中の過ごし方は決めていますでしょうか?コロナもあり、中々目一杯楽しめる雰囲気ではありませんが、日頃の疲れを少しでもお休み中に取ってくださいね✿

 

そして、あっという間に梅雨も明けましたが、今日も気温を確認したところ、最高気温がなんと35℃ということで、数字を見ただけで倒れそうになりました(笑)早速、夏が徐々に本気を出し始めてきていますので、最近は携帯用のミニ扇風機やら、日傘やら、時には保冷剤などを持ち歩いてなんとか乗り切っております(苦笑)

そんな猛暑日が続く今年の夏ですが、実は凪塗装でも今年はクールビズを始めよう!ということで、半袖の凪塗装ポロシャツを制作しました✿ 今までは長袖タイプのポロシャツや、上着はありましたが、今年は初の半袖タイプを採用しまして、3色作成しました(^▽^)/

 

 

今回は、白・黒・紺の3色にしました!お客様と打ち合わせをしたり、現場調査に伺う際に、どうしても暑苦しい格好なのも、あまりいい印象ではないかと思ったので、今回半袖のポロシャツを制作して大正解でした◎

今年もまだまだ暑い日が続きますので、皆さんもしっかりと熱中症対策を忘れずにしましょう!(とにかく、暑いときは保冷剤や冷えピタでも構わないので、血液を冷やしましょう!特に脇や、手首、足首、首回りなどお勧めですので一度実践してみてくださいね(^▽^)/!)

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!