投稿

施工レポート☆(8/14)

2020.8.14

 

皆さんこんにちは!今日もかなり気温が高く暑いですね…(´;ω;`)

本日は、7月の下旬に屋根のお塗り替えをしたI様邸の施工写真をアップしていきたいと思います!

ケレン作業が終わり、錆止めを塗っている最中の写真です。今回I様邸の屋根はトタン屋根でしたので、サビの発生を抑えるために下塗りで錆止めを塗りました。やはりお家によって屋根や外壁の材質は違いますので、しっかりとその材質に合った塗料を選定し、塗り替えを行っております。

そして、中塗りです。中塗り・上塗りの塗料は同じものを使用します。今回は、グレーで仕上げました。

そして上塗りの施工写真です。中塗り後、しっかりと時間を空けて乾燥させてから更にもう一度塗装を行いました。この後またしっかりと乾燥させて完成になります。

 

今回はI様邸の施工写真をアップさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか。

たまにお問合せで部分的な塗装は可能かどうかという質問を頂くのですが、部分塗装も凪塗装では可能です!最近では、ガレージの塗装や、外塀の塗装などを行いました。もちろん、足場を組むとなると、まとめて外壁や屋根、全てをお塗り替えをした方が費用的に安く済みますので、もし現時点で足場を組む必要の無さそうな場所のお塗り替えをご検討されている方は一度ご相談くださいませ。

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!