投稿

施工レポート☆(8/17)

2020.8.17

 

皆さんこんにちは!本日は写真が無い為、文章のみでのお伝えになってしまいますが、現在の施工状況をお話ししていきたいと思います!

現在、A様邸では外壁の中塗り及び上塗りを終えました!また、付帯部は雨戸・霧除け・シャッターBOXが仕上がりました。順調に施工が進んでいるので予定よりも早く完了する事が予想されますが、丁寧にしっかりと施工は進めていきます✿

 

そして、今日からお盆も明けてお仕事が始まった方も多いと思いますが、この暑さに負けず、頑張っていきましょう(^▽^)/!!

 

それでは本日もご覧いただき、ありがとうございました!