投稿

施工レポート☆(8/20)

2020.8.20

 

皆さんこんにちは!

本日は現在施工を進めているA様邸の破風板・雨樋の施工写真をご覧いただこうと思います(^▽^)/!

 

今回は破風板・雨樋を同じブラウン系で仕上げました。

外壁の色が1階と2階で色分けで、2階はホワイト系で塗装をし、1階は既存の色のまま上からクリヤー塗装という形で施工を進めています。2階のホワイト系の外壁に合うよう、落ち着いたブラウン系で仕上げたため、美観性もあり、落ち着いた雰囲気に生まれ変わりました✿

 

外壁や屋根はかなり面積が広いので、色を決めるまで悩まれるかと思いますが、やはり付帯部も全体のバランスを大きく左右するので、ぜひ色決めの際はカラーシミュレーションを用いて全体的な理想像を予め作っておくことをおススメします(^▽^)/!

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!