投稿

施工レポート☆(8/23)

2020.8.23

 

皆さんこんにちは!本日は施工写真がないので、現在の各現場の施工状況をお伝えしたいと思います(^▽^)/

現在、A様邸・S様邸・新たにN様邸も加わり、それぞれ施工を進めています。

新たに施工をスタートしたN様邸は高圧洗浄を終え、次はシーリング工事に入っていきます。

A様邸は、雨樋の中塗り及び仕上げ、バルコニー床の下塗り及び中塗り、仕上げと土台板金、換気フード、出窓上部の中塗り及び仕上げを行いました。

ほぼ完成間近となり、早く完成後の全景を見てみたいです✿

S様邸は残り3~4日作業を行い、完成予定です!完成が待ち遠しいです(*^_^*)

 

今日は珍しく、ゲリラ豪雨が一時的に降り、久しぶりの雨だー!!と思っていましたが、すっかり雨もやみ、また明日から暑い日が続きそうですね…汗

皆さんもご体調はしっかりと徹底管理をして、元気に今年の夏も過ごしていきましょうね(^▽^)/!

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!