投稿

施工レポート☆(9/28)

2020.9.28

 

皆さんこんにちは!

今日は!今月の22日から施工をスタートしたM様邸の施工写真をアップしていきます!

だいぶ、気温も下がり、日中は過ごしやすい日が多くなりましたが、台風の影響で雨の日も多く、中々施工が思うように進まず少し困っています…(´;ω;`)

ですが!高圧洗浄だけは雨の日でもOKなので、今回は屋根の洗浄前と洗浄後の写真を載せようと思います(^▽^)/

こちらは洗浄前の屋根写真です。汚れが蓄積され、全体的に古びた印象を感じます。さて、高圧洗浄後はどれくらい綺麗になるのでしょうか…?

こちらが洗浄後の屋根です!ちなみに、洗浄前と色が全然違うと思いますが、これは加工アプリで色を変えているわけではなく、汚れが落ちて、屋根本来の色が見えているからなのです。高圧洗浄は一見、重要には思えないですが、非常に大事な工程の一つですので、隅々まで洗浄しました。

 

現在、高圧洗浄が終わり、シーリングの工事に入っている段階です。お天気が突然悪くなってしまったり、急に晴れたりと、てんやわんやしながらではありますが、丁寧に施工を進めていますので、今しばらくお待ちくださいませ✿

 

それでは、本日もご覧いただきありがとうございました!