投稿

施工レポート☆(10/12)

2020.10.12

 

皆さんこんにちは!今日は珍しく日中は日差しが出て、気持ちのいい一日でしたね✿

最近はお天気が崩れがちで施工もスムーズに行えていなかったため、今日からしっかりと施工を行っていきたいと思います(^▽^)/

 

さて、今日の施工レポートは、代表が施工をしたM様邸の開放廊下の補修工事のビフォーアフターを掲載したいと思います!

 

こちらが施工前の状態です。まずはケレン作業・清掃をきちんと行い、施工を進めていきました。

そして、こちらが施工後の写真です。廊下のため、複数の方々が通る箇所でしたので、乾燥前にどなたかが踏んでしまい、再度塗り直しもしましたが、無事に完成しました✿ M様も非常に喜んで下さり、凪塗装も嬉しい気持ちでいっぱいです✿

 

代表は、たまに現場に出て作業をするので、中々皆さんにお見せできる施工写真が少ないのですが、お客様からもご満足の声が非常に多いので、また別の現場で代表が施工することがあれば、ブログに掲載しますので楽しみにしていてくださいね!!

最近は気温が低くなりましたので、皆さん暖かい格好でお過ごしください(^▽^)/

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!