投稿

施工レポート☆(進捗状況)

2020.10.17

 

皆さんこんにちは!

本日は悪天候の為、職人さんはお休みを頂いていますが、現在の施工状況について少しお伝えしていきたいと思います。

 

H様邸:現在、外壁・屋根・付帯部塗装が完了し、最後にベランダ床の塗装をしております。ベランダ床は下塗り・中塗りが終了し、次回作業にて塗装完了になっています!中々天候が読めず、お休みの日が続いてしまうこともありますが、施工はしっかりと手を抜かずに行っておりますので、お待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけしますがお待ちいただけますと有難いです。

 

T様邸:現在、外壁の中塗りまで終了し、外壁塗装が終わり次第、付帯部塗装に入っていく形になります。作業内容は多少の前後がありますが、工程表通りの作業で進めていっているような状況です。

 

A様邸:A様邸はあと半日ほどの作業で完了と職人さんから報告がありましたので、次のお天気の良い日に作業完了となります。

 

どの現場も少し遅れが生じておりますが、直接お天気に左右されてしまうので、中々思うように進まない時もありますが、ぜひ完成後のお家をイメージして皆様にはお待ちいただければと思います。

 

本日は掲載できる写真が無かったため、現在の進捗状況をお伝えする形となりましたが、また最新の写真が届き次第、皆さんにお見せしたいと思いますので、お楽しみに✿

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!

 

(最近はとっても肌寒くなりましたので、暖かい格好で過ごしてくださいね✿)