投稿

施工レポート☆(ビフォーアフター)

2020.10.18

 

皆さんこんにちは!

本日は、職人さんはお休みを頂いているので、以前施工をしたT様邸のビフォーアフターを掲載したいと思います✿

 

こちらは施工前の全景写真です。やはり、経年による外壁や付帯部等の劣化が見られたので、全体的に補修を行いながら、施工をしました。

 

こちらが施工後の写真です。1階と2階で塗り分けをしました!施工前と比較すると、ツートーンになり、お洒落な仕上がりになりました✿

 

このような形で、以前は1色のみのお家も2色に変えたりすることで、雰囲気がガラッと変わったりしますので、色って面白いなと思います。

皆さんもぜひお塗り替えの際は、現状色のままもおススメですが、雰囲気を一気に変えてみたい!という方は違った色でのお塗り替えをしてみてくださいね✿

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!