投稿

施工レポート☆(11/3)

2020.11.3

 

皆さんこんにちは!もう11月に突入しましたね~残すところ2か月となり、一年の速さにびっくりしております…(笑)

今回は、横須賀市にお住いのY様邸の塗装を行いました。
写真を掲載しようと思ったのですが、PCの不具合で掲載ができないので、また復旧次第、載せて頂きますので少しお待ちください(´;ω;`)!

Y様は、以前お塗り替えをさせて頂いたご近隣のお客様で、当時施工をしていた職人さんの丁寧な仕事を見て、凪塗装にご依頼いただいたお客様です。

ホームページやチラシを見てお電話して下さるお客様はもちろんのことですが、実際に現場での職人さんの動きを見て、ご依頼いただくのはとっても嬉しいことですね✿

 

今回、Y様邸は屋根・外壁塗装を行いました。雨戸と、軒天部分数か所に大工工事が必要な部分があったので、大工部門の方で大工工事を行い、その後、塗装作業に入りました。

 

仕上がりもとっても満足して下さり、凪塗装スタッフ一同、やりがいを感じることができました。
Y様、今後とも長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

最近では、年内に塗り替えをご希望の方が非常に多く、どこの塗装業者さんも忙しい状況ですが、先日ブログでもお話しましたように、凪塗装では数少ない腕の良い職人さんだけで現場を回しています。現時点で現場調査等のお伺いは可能ですが、年内施工は申し訳ありませんが、厳しい状況ですので、年明けからの施工でもよければご連絡くださいませ(^▽^)/

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!