投稿

~ブログに関する大切なお知らせ~

2020.12.13

 

皆さん、お久しぶりです。

凪塗装、事務担当の伊藤です。
中々ブログの更新ができず、いつもお読み頂いていた皆さま、大変失礼いたしました。泣

さて、今回、ブログタイトルにもあります、大切なお知らせですが、

なんと!!な、な、なんと!!!

ブログサイト第二弾を開設しました!!!

 

え・・・?大切なお知らせってこれ?と、思った皆様には申し訳ないです。。。
実は、ブログの更新ができなかった一番の理由がありまして、このホームページ内での画像アップロードが上限に達してしまい、施工レポートを書くことができなくなってしまいました。

文章だけで施工状況を伝えるにも、伝わりにくい部分があったり、中々、継続的にこのホームページ内でブログを続けることが厳しいと判断しました。

せっかくお塗り替えを検討している方や、凪塗装に興味を持って下さった方に文章だけで魅力的な伝え方ができるかと聞かれると、私自身もまだまだ未熟さ故、自信がなく、これからも文章に画像を添えてブログを続けたい!という事で、別サイトで今後はブログを書くことにいたしました。

文章だけのブログであればこのままこのホームページ内で書くことはできますが、やはり画像もお見せして凪塗装の施工に関するこだわりや、凪塗装の信念をお伝えしたいので、ブログの更新後はこちらのホームページ内でもお知らせしますので、もしよろしければ定期的にホームページを見て頂けたら嬉しいです✿

また、第二弾のリニューアルしたブログのサイトは、別サイトになります。ですが、決して悪徳サイトではありませんので、ご安心してください✿(ただ、少し広告が載っていたりとご不便はお掛けしてしまうかもしれませんが、お気になさらない方は今後も読んでいただけたらなと思います!)

 

今回のブログは施工レポートではなく、お知らせでしたが、またこれからは新しく凪塗装ブログパート2で頑張って書いていきますので、今後とも宜しくお願い致します✿

ブログリニューアルしました! | 凪塗装ブログ (fc2.net)

 

↑ 今日のブログはこちらになります!ぜひこれからも凪塗装ブログを宜しくお願い致します(^▽^)/!

 

本日もご覧いただきありがとうございました!