投稿

2020年最後のご挨拶

2020.12.27

 

皆さんこんにちは!

本日は、凪塗装最後の営業日ということで、
2020年最後のご挨拶をさせて頂きます。

年末年始のお休みは以下の通りです。
12/28 ~ 1/7

今年も沢山のお客様とのご縁があり、毎月毎月沢山のお家をお塗り替えさせて頂きました。
今年、ご縁が無かったお客様も、大満足して頂いたお客様も、今年1年本当にお世話になりました。

施工が完了した後、お客様から「新築のように生まれ変わった」「お家に帰ってくるのが楽しみ」など、温かい気持ちにしてくれるお言葉ばかりでした。本当に凪塗装は幸せ者です!!

 

会社理念にもある、

お客様 + 凪塗装 = 笑顔

この会社理念を大切に1年間過ごせたと感じています。

今年はコロナウイルスという最大の壁があり、売り上げにも響いたりと、思うように運営をすることができない時期もありましたが、まずは、素敵なお客様と巡り会えたことに感謝です。

そして、暑い日も寒い日も一生懸命に施工をしてくれた職人さん達にも感謝の気持ちでいっぱいです!

 

来年も4月いっぱいまで予約で埋まっており、年明けから大忙しですが、今後とも凪塗装を宜しくお願い致します。

 

今年最後のご挨拶は少し文章がごちゃごちゃとしてしまいましたが、皆さま本年は大変ありがとうございました。

来年も更にパワーアップした凪塗装で新年から頑張っていきますので、今後ともお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

 

まだまだ寒い日が続いておりますので、温かい格好でごゆっくり良い新年をお迎えください。

 

有限会社 凪塗装