投稿

~ブログ更新のお知らせ~(3/30)

2021.3.30

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です。

今日は歩くと汗をかくくらい、暑かったですね🔥
私は他の人より汗っかきで、ワンシーズン早めの服を着ないとすぐに汗をかいてしまうので、周りの人から「もう夏服?!」と思われていそうで少し恥ずかしいです。笑

さて、本日のブログを更新しました。
今日は施工レポートではなく、塗装前に知っておきたいお家の症状レポートです。
あまり専門的なことまでは、お話しできませんでしたが、(もっと勉強します…!!)簡単に分かりやすく書いてみましたので、ぜひお読みいただけると嬉しいです。

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

お家の症状PART① 外壁編 | 凪塗装ブログ (fc2.net)