投稿

~ブログ更新のお知らせ~(4/9)

2021.4.9

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です。

ここ最近、仕事でミスが続き、代表(父)や管理担当(兄)、その他職人さんに迷惑をかけてしまう事への申し訳なさと自分の未熟さに悔しい気持ちが募っています。
新卒で入社した前職でもこんな気持ちになったな…と悪い意味で初心に戻った気がしました。
ちゃんと気を引き締めなきゃ…!と自分を奮い立たせて今日もしっかり業務に取り組みたいと思います💪
4月は新しい環境や、慣れない場所での生活、様々な変化が多い月です。
皆さんも、精神面・肉体面共に健やかにお過ごしくださいませ。

 

さて、本日のブログはお家の症状第二弾、屋根編を書いてみました。
深い内容まではまだまだ自信がなく、皆さんにお伝え出来ない部分もありますが、
ぜひ、少しでもお塗り替え時の参考になれますと嬉しいです。

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

お家の症状PART② 屋根編 | 凪塗装ブログ (fc2.net)