投稿

~ブログ更新のお知らせ~(4/10)

2021.4.10

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です。

唐突ですが最近、ハマっている飲み物があります。
午後の紅茶のリフレッシュ オレンジティーという飲み物があるのですが、
すごくさっぱりしていて飲みやすいんです。
自動販売機でしか売っていないそうなので、中々意識する事はないかと思いますが、ぜひ一度騙されたと思って飲んでみてください(^▽^)/

さてさて、本日もブログを更新しました。
今回はキシラデコールを使用した施工写真を掲載しています。
木部は劣化が早い為、木部塗装のみのご依頼を頂くことも多数あるのですが、
キシラデコールは凄くおすすめなので、ぜひ木部塗装をお考え中の方の中で、一度自分で塗ってみたい!なんて方はぜひ購入してみてくださいね!(キシラデコールの回し者みたいになっちゃいました…笑)

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(4/10) | 凪塗装ブログ (fc2.net)