投稿

~ブログ更新のお知らせ~(4/20)

2021.4.20

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です✿

最近、事務作業を一通り終えた後、お昼休憩でロコモコ丼を食べています。笑
コンビニで売られている既に出来上がっている物を買うと、まぁまぁいいお値段ですよね…(私がケチなだけかもしれないです…笑)
なので、工夫したらもっと安く手軽に食べられるのでは?と思い、パウチに入っている一個売りのハンバーグと、半熟卵とカットレタスとサトウのご飯を買って作って食べました。

お!美味しいし、手軽に食べれて良いかも♪と思っていたのですが、ふと考えると、ロコモコ丼を作る為に必要な材料を買うのと、既に出来上がっているロコモコ丼の金額を考えたら、対して値段が変わりませんでした。これからは、普通に出来上がっている物を買おうと思います。

 

くだらない前置きにお付き合い下さり、ありがとうございました。(汗)
肝心のブログ内容ですが、本日はコーキングの完了写真を掲載しております。
サイディングのお家にお住いの方は今後、メンテナンスをしなければいけない時期がやってきますので、宜しければお読みください。

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(4/20) | 凪塗装ブログ (fc2.net)