投稿

~ブログ更新のお知らせ~(4/27)

2021.4.27

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です。

最近は日が延びましたね。
まだ16時くらいかな?と思って時計を見てみると、いつの間にか18時を過ぎているなんてことが多くなりました。
小さい頃は外でよく遊んでいたので、日が落ちるまでにお家に帰ってきなさいと母に言われていましたが、今では外出する事も無くなったので、ここ1年は事務所と自宅の行き来ばかりでちょっぴり切なくなりました。笑
今年こそは色んな所に遊びに行きたいなぁ…と思いながら今日も作業に取り組んでいます♪

さて、本日のブログは、外塀の施工写真のご紹介です。
ぜひお時間のある際にご一読くださると嬉しいです。

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(4/27) | 凪塗装ブログ (fc2.net)