投稿

~ブログ更新のお知らせ~(5/6)

2021.5.6

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です✿

 

最近、難しい漢字や、今まで知らなかった単語などを覚えることが好きになりました。
世界でも日本語は難しいと言われているので、日本人として生まれる事ができて、ちょっと得かも♪と思う反面、まだまだ知らない日本語が多く、もっと勉強しなきゃなと思います。。。
語彙力が高まれば言葉のバリエーションが増えて、人に伝えやすくなったり、傷つかないように言葉を選ぶこともできますよね。

東大レベルの頭になりたい!とまでは思いませんが、「言葉をちゃんと選んで話してくれているんだな」と感じてもらえるくらいには勉強をしたい!と感じた今日この頃です。笑

 

はい!前置きはさておき、
本日のブログ内容は屋根板金の塗装工程を写真と共にご紹介しております。
お客様ご自身で確認する事が出来ない箇所だからこそ、ブログを通してどんな風に施工が行われているのかを見て頂けると嬉しいです(^▽^)/

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(5/6) | 凪塗装ブログ (fc2.net)