投稿

~ブログ更新のお知らせ~(5/19)

2021.5.19

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です。

 

いきなりの身内ネタですが、
凪塗装代表でもある私の父は、よく家でおならをするんですね。
私は自分の近くで誰かがおならをすることに強い抵抗があるため、
家族みんなには「私の周りでおならはしないでね」と伝えているのですが、
ある日、家でテレビを見ていた時に隣でナチュラルに父がおならをして、大爆笑してしまいました。
もし、娘さんを持つお父様がいらっしゃいましたら、ぜひおならはトイレでなるべく済ませて下さいね笑
(凄くくだらない前置きですみません。笑)

 

さて、本日のブログは昨日完了したT様邸の施工写真をアップしました。
宜しければお時間のある際にお読みください(^▽^)/

 

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(5/19) | 凪塗装ブログ (fc2.net)