投稿

~ブログ更新のお知らせ~(6/13)

2021.6.13

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です。

実は一昨日、社用車に乗っていたんですが、駐車場についていざ車を停めようとしたら、車をぶつけそうになりました。
車をぶつけると、音が凄いので一瞬で「やっちまった…」と冷や汗をかくのですが、なんとかぶつかるギリギリ手前でブレーキを踏みまして、一応セーフでした。笑
ですが、もう少し運転技術上げよう…と反省したそんな1日でした。笑

 

前置きはここまでにして、今日はほのぼのレポートを書いてみました。
今日もくだらないお話しになってしまいました。すみません💦
ぜひ、ご興味のある方は覗いて頂けると嬉しいです✿

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

デスクトップの整理整頓✿ | 凪塗装ブログ (fc2.net)