投稿

~ブログ更新のお知らせ~(7/14)

2021.7.14

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です。

最近は気温がとても高く、日中は暑い日が続いていますね。
私は今日、涼しいものを食べよう!と思い、コンビニで冷麺を買ってみました。
味は悲しくなるくらい、全然美味しくなかったのですが、やっぱり冷たいものを食べると凄く涼しくなりますね。
今の時期はそうめんや冷やし中華など、涼しくて美味しい料理が多いので、汗を沢山かきやすい時期こそ、しっかりと栄養のあるご飯を食べて、エネルギーを蓄えて下さいね(^▽^)/

 

本日のブログは、先日から施工をスタートしたO様邸の施工レポートをあげています。
ぜひ、お時間のある際にお読みくださいませ。

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(7/14) | 凪塗装ブログ (fc2.net)