投稿

~ブログ更新のお知らせ~(7/17)

2021.7.17

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です✿

今日もとっても暑くて汗が止まりません…笑
夏になると、毎年「流しそうめん」をやりたいなと思うのですが、最近では簡易的に自宅でできる流しそうめん機みたいなのがありますよね。
どんな機械でやっても流しそうめんに変わりはないのですが、やっぱり竹を使って一度は流しそうめんをやりたいなぁ…と思いながら今日も業務に取り組みたいと思います笑

本日のブログは今日、完了検査が無事に終わったK様邸の完了写真をご紹介しております。
今日検査が終了したばかりのホットな写真ですので、ぜひ、お時間のある際に最後までお付き合い頂けたらと思います(^▽^)/

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(7/17) | 凪塗装ブログ (fc2.net)