投稿

~ブログ更新のお知らせ~(7/21)

2021.7.21

 

皆さんこんにちは!
事務の伊藤です。

個人的なお話しなんですが、「大人になったなぁ」と思う瞬間がありまして、
ブラックコーヒーが美味しいと感じるようになった事と、腰が痛くなることが増えた事がここ最近になってちょっぴり大人になったなと感じる瞬間です。笑
皆さんは、「大人になったなぁ」とか、「年取ったなぁ…」なんて感じる事、ありますか?

できれば、老けずにずっとぴちぴちのままで居たいですが、年齢には抗えないので、できるだけケアを怠らずにいつまでも綺麗でいようと思います。笑
ぜひ、皆さんも健康のためにしている事や、若く見えるように努力している事があればそっと教えてください(^▽^)/

 

さて、本日のブログは少し短めの内容ですが、来週の月曜日に設置予定の看板のデザインをご紹介しています。
ぜひ、ご興味のある方はお読みくださいませ!

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

看板の設置が近づいてきました♪ | 凪塗装ブログ (fc2.net)