投稿

~ブログ更新のお知らせ~(7/23)

2021.7.23

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です✿

今日もとっても蒸し暑いですね…
夏になると毎年のように、熱中症で死亡される方や、車の中に子供を放置して、そのまま死亡してしまったというニュースが多くなりますね。
正直、車内に子供を放置すること自体、私の中では到底理解しがたいことなのですが、現にこういった事が日常的に発生しているんだと思うと、なんだか人間として生きることを恥ずかしく思えてしまう時があります。

個人的に暑さに敏感なので、本当に夏場はしっかりと体調に気を使って生活していますが、特にお子様やご高齢の方と一緒に住まわれている方などは、ご自身の身体にも気を遣いつつ、お子様やご高齢の方のサポートもしっかりと行ってくださいね。

 

本日のブログは、カラーシミュレーションについてお話をしています。
凪塗装でのお塗り替えに前向きな方がいらっしゃりましたら、ぜひ最後までお付き合いくださいませ✿

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

カラーシミュレーションについて✿ | 凪塗装ブログ (fc2.net)