投稿

~ブログ更新のお知らせ~(8/2)

2021.8.2

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です✿

今日から、神奈川県はまた緊急事態宣言が発令されましたね。
夏休みシーズンなのに何処にも行けないと思うと、お子様方はかなりショックが大きいと思いますが、ここ数年は思うようにお出かけする事もできなかったので、今やこの生活に対して不満に思う事すらなくなった気がします。笑
意外と、お家にいても自分が興味を持てば楽しめる事って案外あるんだなと気づかされた部分もあるので、引き続きお家に籠って生活しようと思います✿

本日のブログは、施工レポートを書いてみました。
ぜひ、最後までお読みくださいませ!

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(8/2) | 凪塗装ブログ (fc2.net)