投稿

~ブログ更新のお知らせ~(8/10)

2021.8.10

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です✿

最近、横浜市長選挙の立候補者が選挙カーや、録音した音声を電話で流したりしていますね。
この間事務所の電話にもかかってきたのですが、録音された音声が流れることにびっくりしてしまいました笑
電話で音声を流すのは特に何とも思わないのですが、個人宅にも電話が行ったりするそうですね。
正直、どこから情報が流出しているんだろう…という恐怖を感じてしまった、今日この頃です…笑

さて、本日はほのぼのレポートです。
またまた現場で職人さんが可愛らしいお子さんからプレゼントを頂いたそうなので、そちらの内容をアップしています。
ぜひ、お時間のある際にお読みくださいませ。

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

可愛らしいお子様からプレゼントを頂きました✿ | 凪塗装ブログ (fc2.net)