投稿

~ブログ更新のお知らせ~(9/8)

2021.9.8

 

皆さんこんにちは!
事務の伊藤です✿

コロナの影響で中々外出もままならない日々が続いていますね。
お仕事でどうしても外出をせざるを得ない方も多数いらっしゃるかと思います。
私は最近ネットショッピングにハマっており、外出できない分の鬱憤を全部ネットショッピングで発散しています。笑
最近は何でもネットで購入できる時代なので、とっても便利だなぁなんて思いながらポチポチしています笑

ぜひ、皆さんも普段外出できない分、ネットショッピングでお好きな物をたくさん買って少しでもストレス発散してくださいね(^▽^)/

 

本日のブログは施工レポートです。
もう間もなく足場解体をさせて頂くM様邸の完了写真をいくつかご紹介しております。
ぜひ、ご興味のある方はお読みくださいませ。

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(9/8) | 凪塗装ブログ (fc2.net)