投稿

~ブログ更新のお知らせ~(10/2)

2021.10.2

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です。

昨日は台風だったため、風がかなり強かったですね💦
今朝、凪塗装の資材置き場を見てみたら、門扉が風で煽られてグニャンと曲がっていました…💦
今日は1日晴れの様ですが、強風や雨が強い日などは気温も低くなりやすい時期ですので、暖かい格好でお過ごしください。

 

本日のブログは、工事前のご近隣の方々への粗品のリニューアル内容をお話ししています。
「どんな品物を入れたら喜ばれるかな」と考える時間も結構好きなので、ぜひ、今後もご近隣の方々に喜んで頂けるよう、色々と考えていきたいと思います(^▽^)/

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

工事前のご挨拶セットをリニューアルしました✿ | 凪塗装ブログ (fc2.net)