投稿

~ブログ更新のお知らせ~(10/16)

2021.10.16

 

皆さんこんにちは!
事務の伊藤です✿

最近足場のPRシートや野立て看板などを設置し始めて少し経ちましたが、ご覧になった方はいらっしゃりますでしょうか。
かなりインパクトのある代表の似顔絵がバン!と載っておりますので、ぜひ多くの方の目に留まったら嬉しいです✿

さて、本日のブログは凪塗装で施工を行う際の事前にご確認いただいている内容を少しお話ししております。
塗装工事は大きな工事でもありますので、しっかりとお伝えすべき内容が多いのですが、なるべく簡潔に分かりやすくご説明できるよう、ブログを書いてみました。
内容によっては凪塗装以外の業者さんで施工をする際にも確認しておくと良い内容もあるかと思いますので、ぜひお時間のある際にお読みくださると有難いです!

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

塗装工事を行うにあたっての事前確認✿ | 凪塗装ブログ (fc2.net)