投稿

~ブログ更新のお知らせ~(10/18)

2021.10.18

 

皆さんこんにちは!
事務の伊藤です。

最近、何度も同じことを言っている気がするのですが、緊急事態宣言が解除されてから、沢山のお客様が塗装工事を前向きにご検討くださることが多くなりました。
中々コロナ禍の時は経済的にも厳しい方が多く、泣く泣く工事自体を見送られる方も多かったです。
ですが、最近では「看板見ました!」「チラシが入っていたので気になって電話しました」「HPが凄く良くて問合せしてみた」「ご近隣の方が凪さんでやっていたからうちもやって欲しい」と沢山の有難いお言葉を頂くことが非常に増えて、本当に有難い気持ちで一杯です。

こういった嬉しいお言葉は、常に感じていると有難みが薄れてしまう物ですが、
こうしてコロナという大きな壁があったからこそ、今改めて感謝の気持ちを再認識する事ができているのかなと、感じています。

凪塗装は大きい会社でもなければ、大勢の従業員がいる立派な会社でもありません。
ですが、今このブログを読んでくださっている方の中で少しでも凪塗装に対して興味や魅力を感じて頂けたら、凄く凄く嬉しいです。

 

少し長くなってしまいすみません…💦
本日のブログは、エアコンパテの交換時の施工写真をご紹介しております。
今までブログ内でもご紹介していなかった内容かと思いますので、ぜひご興味のある方は一度お読みいただけたら幸いです(^▽^)/

 

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(10/18) | 凪塗装ブログ (fc2.net)