投稿

~ブログ更新のお知らせ~(11/10)

2021.11.10

 

皆さんお久しぶりです。
事務の伊藤です!

ブログ更新が遅くなってしまい本当にすみません…!!
最近はどんな内容のブログを書いたら楽しい内容になるのかなぁ…と模索しておりました…苦笑
中々大勢の方から「良いブログだね」と思って頂くのは難しいことではありますが、少しでも凪塗装の良さが皆さんに伝わるよう、今後も楽しいブログを書いていきたいと思います…!!

 

本日のブログですが、今回は先日足場解体が完了したK様邸の完了時のお写真をご紹介しております。
今回は、屋根や外壁に加え、濡縁や目隠しなどの木部の完了写真を併せてご紹介しておりますので、ぜひご興味のある方は最後までお付き合い頂けますと幸いです!

 

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(11/10) | 凪塗装ブログ (fc2.net)